SEO対策 WhiteFlame

ウインドシア

| トラックバック(0)

やるやる詐欺でいつもすまない><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10560871

聞いてくだされー(´▽`)ノ

マイスペはパスがわからず、よーつべにはまた後日にうpしまする。

すいません、過去の作品の再販予定は今の所ありません。リマスタとかリメイクとかそういうのは幾つかは考えてますのでそこは楽しみにして貰えると!

もう一曲もできればM3前に、厳しかったらM3後にアップします。しばしお待ち頂きたくorz

他にも告知とかもあるのでまた書きにきます。宜しくお願いします!

 

 

ウインドシアの告知ページをアップしました。

http://homepage2.nifty.com/whiteflame/cd_2/index.html

HPもちょっと突貫ですみませんがアップしました、後々手直ししていきます。

まにあうかどうかかなり危ういのですがだすだす詐欺は避けたい・・・w

曲は来週と再来週とかにフルでアップします。カラオケとかも普通にアップします。

めらみさんや他メンバの協力もありいいものが作れたと思ってますので是非楽しみにして頂けると!

他にも最近の色々書かなくてはなのですが、また落ち着いたら書きにきます。

宜しくお願いします!!

 

 

唐突ですが

| トラックバック(0)

M3で新作だす予定です!

シングルっぽい扱いになるとおもいます、3曲入りくらいの。

5/5うさころにースペース他への委託な感じです。

間に合うかわかりませんが追い込む為にも告知を・・・w

4月にはフルサイズで2曲試聴できるようにしたいと思ってます。

久々の曲公開ですので是非楽しみにして貰えると嬉しいです。

ボーカルは勿論あの方です!

とりあえず片方のタイトルは「ひまわりの少女」

これでw

サイハテのカラオケですが要望が多かったので再度アップしました。

こちらは権利は小林オニキス氏にありますので規約の範囲外になります。

(歌って投稿みたいのはOKですが販売とかはNGです)

おそくなってすみません。宜しくお願いします。

 

やたら遅い更新に・・・w

うさころ新年会も終わりましてまったり製作作業に入ってます。

3曲程作りまして、来月にレコしよかなーな感じです。早ければ3月位に何か公開できればなと思ってます。

カラオケですが2月に配信されるようです。acuteと紅一葉が配信されます。

報告遅くなりましてと言いたいですが自分も他のブログとかでああそうなんだと知りましてw

是非是非歌って下さい。

WF以外でも仲のよい方と一緒に曲作ってます。楽しい音楽ライフを送っております!w

それでは、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

syana

 

 

 

 

近況報告など*3

| トラックバック(0)

あいてしまいました。

最近はデモ作りの日々です。

いくつか形になってきてるものもあるので来年には情報出せるかな~と思います。

お知らせやら宣伝を幾つか。

まずACUTE(アキュート)のカラオケ投票が始まりました。

メールしたのが3日位前なのでお知らせのタイミングがいきなりですがw

ちと何処にリンクすればいいのかわからないのでここで。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

無事入曲できたらば同じタイミングで紅一葉も入曲できるようにしたいと思います。

宜しくお願いしますー!

冬コミですがうさころでスペースをとってあります。

今回うさころの新作はありませんが各メンバーのが置いてあると思います。

自分は何もないですが、チケの関係もありまして一般で行こうと思ってます。

モカさんが担当されたラノベが発売になりましたー。

本もらう(予定)ですが楽しみです。

是非お店とかで手にとってみてくだされ!

そしておにpのサイハテをフルカワミキさんという事でCDがでます。

こういう試み個人的には歓迎です。リンクは↓で!

きうさ&われらがあいどる兼めいどすたーめらみ

的ななにかのページをハリハリ。

http://kakkin.pro.tok2.com/pst.html

冬コミのうさころスペースで委託予定(まにえば)ということです。

うさこさんの新作「ローレライ」もよろしくです。ページはまだないそうですのでまた今度。

周りの友達ががんばってると励みになりますね。

自分も来年にはまた1枚アルバムだせるように頑張ります。

来年早々にはちゃんとサイト作り直そうと思います。他人まかせになるかもですが。

12月に幾つかレコするのでなにか公開できるならそのタイミングでしたいなと思います。

それでは、皆様風邪にはおきをつけを。もろ現在進行形できてますorz

syanaでした!

 

 

 

更新しました

| トラックバック(0)

お待たせしてすいません。カラオケを更新しました。

ここにないのは公開終了ということでお願いします。

→にカテゴリ枠を作ったので記事がさがってもだいじょぶかなw

沢山のコメありがとうございますー。とても嬉しいです。

カラオケですが、少し交渉してます。確定ではないですが一応交渉中という事で!

それと、ゲームサークルに加入しましたw

何か新しい事を~と悩んでましたが、そこに落ち着きましたw

来年夏公開目指してがんばります。

情報公開は当分先ですがあえてここに書いたのは自分を追い込むためっ・・・。

プギャーされないよう気合いいれてこうかなと!w

そんな感じで、今後も宜しくお願いします!!

 

 

カラオケ置き場

| トラックバック(0)

ACUTE

紅一葉

最後の女王

虹色蝶々

ミルキー☆ウェイ

螺旋迷宮

ウタウタイ

Love*3

ずっとずっと・・・

カンタレラ

白雪

Cyclone

はなむけ

 

○楽曲の使用に関して

当サークルHP内での公開楽曲は基本的に自由に利用して頂いて構いません。報告義務もありません。著作権表記のみお願いいたします。リンクを貼って貰えると嬉しいです。*非商用に限ります。


以下Q&A形式にて
Q カラオケに歌を入れて公開していいですか?
Q ゲームやボイスドラマに曲を使いたい、またそれを売りたい
Q ラジオで流したいです
Q アレンジしたい
Q 歌ったのをCDにして売りたい
Q 歌詞を自作して歌いたい

A 全て構いません。音源をそのまま売る等の行為以外はOKです。著作権表記頂ければCD収録も構いません、自由にアレンジしたり歌ったりしてOKです。

 

~~規約外~~

 サイハテ(アレンジ) *権利は小林オニキス氏にあります。良識の範囲での利用をお願いします。

 

 

 

近況報告などなど

| トラックバック(0)

こんばんは!syanaです。

CD本日発売です。ちらほらと届いたコメ頂いてますが楽しんで貰えたら嬉しいです。

ふと思えば歌えない、ボーカルいないサークルが歌モノCDを出せるなんて数年前じゃ想像すらできない事ですよねw

ルカって事で色々苦労しましたが無事お届けできて良かったです。

曲のライナーはも少したってからできたら書きたいです。絵とかも是非堪能して下さい。

表題曲めっさお気にいりなので、少し変えたりしてアップしたいなあw

感想等頂けますと励みになり嬉しいです。→に拍手ボタン設置しておりますので!!

ACUTE10万再生ありがとうございます!

結構冒険な所もあるPVだったんですが、嬉しいです。

近況ですが、バンドしたいなーと思いたって色々動いてます。

友達に連絡いれてみたり、インペグ屋さんに話きいてみたりと。

バンドとか随分久しぶりでライブハウス事情もさっぱりでw

普通にインディ系のバンドでいくか悩んでますが、新しい事したいなあとそんな気持ちです。

どんな形するか、そもそも無事活動できるか、ここで宣伝とかするかもさっぱり決めてないですがw

あとは、ゲーム作ってコミケでるかーとか雑談したりしてますw

次何するかに悩んでる感じかなあ?

アニサマいったりと気分転換もしてます。

そんな感じで近況でした!

CD是非是非手にとってみて頂けると!

宜しくお願いしますっ!

「ACUTE」公開しました

| トラックバック(0)

acuteban.JPG

新作「ACUTE」公開しました。

カラオケはここにおいてあります。

コミケ前に投稿しようと思ってましたが結構ずれこみましたw

三角関係がテーマな曲です、かなーり病んでます(;´Д`)ノ

今回ギターをMintJamのa2cさんにお願いしました。

もう5年位前ミュージーでギターを聞いてからずっとファンで今回弾いて貰えてすごいうれしかったっす。間奏のスーパーa2cタイムもお楽しみ下さいw

カラオケにはちょっととりづらそうだったのでメロのMIDIファイルを同梱してます。

メロ1がミクルカパート、それのハモパート

メロ2がカイトパートです。

コラボできるように意識して作ったので仲の良い方を誘ってみては如何でしょうか。

それでは楽しんでもらえると嬉しいですー!

あと、私信ですが、たがためにーで大丈夫ですw