SEO対策 WhiteFlame: 2009年7月アーカイブ

2009年7月アーカイブ

沢山コメとか

| トラックバック(0)

ありがとうでっす。

そんな中で幾つか返信を。

初回の別ジャケですが、とりあえず今見えてるやつが初回のジャケになると思います。

どのくらいで変わるとかはちと解らんのですが、今予約できる分は大丈夫と思います。

それとオリコンのニュースで画像一枚でてましたがあれはジャケの画像じゃないですー。

通常ジャケは別になります。↓の拡大写真のとこすね。

http://www.oricon.co.jp/news/music/67890/

螺旋のハモですがとりあえずハモだけ書き出してみました。

メルフォームそのうち設置するので今後はそちらにお願いします。

http://homepage2.nifty.com/whiteflame/rasen_hamo.mp3

合唱?頑張ってくださいー。

その他カラオケの要望ですが、CDでた後にまとめて新規バージョンに差し替えようと思うのでしばしお待ち頂ければ!

ブログ作って既にカテゴリとかが機能しない仕様になりました(´▽`)

おれだめだな・・・w

アバウトとか早めに作りますorz

子ネタもひとつ。

うさころ さん の紅はがらりとかわった情熱バージョンです。

紅一葉 -sultry ver.-

ていうらしいですよ(命名うさこさん)

弦撤去のギターずんずんのバンドサウンドになりましたw

ヤマイさんの歌の再収録も情熱的に・・・。

そんな感じで!

 

AIONやるんだ・・・><

こんばんはsyanaです。

いまだにキャラメイクができてません。友達は既に遠く彼方orz

アマゾンリンクができたようなので貼りました、あと拍手も向こうからもってきました。

公式は自分が管理している訳ではないので多分近いうちにw

ここからぽちって頂けると喜びます。・・・自分が><

ブログ機能初めてでしてコメできないとか色々貰いましたが、設定これでいいのかなあ・・・。

→のアイテムって欄消すだけで1時間、アマゾンリンクはるのに1時間・・・自分弱すぎるなw

朝方みてた方はブログのデザインとかががつがつ変わったりして大笑いだったんじゃないでしょかねw10回位初期化しましたしw

そろそろうさころ さん のラス曲に掛かろうかなな感じです。毎度御馴染みオニP作曲の黒うさアレンジです。これがまたムツイ。28日レコで30にマスタリングとか予定立てた奴だれだ。俺だ(;´Д`)

夏コミの配置とかも発表されましたね。

A83a「COOL&CREATE」
A83b「少女病」
A84ab「Maple Leaf」「ティエリーフ」
A85ab「うさころにー」「はなとオニキス」

激しそうな予感がひしひしと・・・。

来る方は暑さ対策や水分補給とかしっかりとです。

自分はイベントでは役立たずな子でメンバー内の地位は確定してるのでアレですがw

君のいる景色のPVがいい感じに出来上がってきました。

この表題曲ですが、ボカロ曲はニコだけでも数万曲を超えるそうです。その一つ一つに色々な景色があって、そんな沢山の曲其々が前向きに進める力を貰える、そんな想いを込めて書いた曲です。

新作の絵がぽつぽつと出来てきました。今回は以前と180度変わった感じになるかなと。

そんな訳でマナジー補給しつつがんがる!w

 

幾つか告知をば

| トラックバック(0)

 

bana1.jpghttp://whiteflame.jp/

CD告知ですー!

色々と我侭いった企画なんですが無事形にできそうです。

ルカを押したい、2枚組みで歌い手さんも誘いたい、権利関係の事(JASとか)、金額の設定などなど結構通すの厳しい企画だったと思いますが担当の方が奮闘してくれました。感謝です。

動画なども今後色々展開できそうですので是非楽しみにして貰えると!

既存曲はほぼ全部手を入れています。月末まで修羅場モードですががんがります!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000000-cdj-musi

 

それともう一枚葉月ゆらさんのCDに一曲提供しました。

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00298.html

ゴス系のアルバムです。自分は結構ポップよりな感じの曲になりました。

編曲に米光亮さんにお願いして1曲仕上げました。

現在サイト準備中ぽいのでまたチェックしてもらえると~。

 

うさころ さん もそろそろ情報お伝えできそうです。

今回かなり豪華仕様ですw

 

ちょいと忙しくブログいじれてないんですがもうしばしお待ちを~。

一応 http://homepage2.nifty.com/whiteflame/ はまだ残っているのでカラオケとかはもう少しコチラでお願いします。

 

ヘッドフォンでつけっぱで耳が痛いw

 

 

 

 

 

移転しました

| トラックバック(0)

容量の問題等もあり移転しました。

ブログに絞り全部まとめて情報のせれるようこれから構築したいと思います。

近況ですが、レコやらミックス作業に追われております><

それと次回作ですが、ルカのゴシックやる予定でしたがやりたい事ができたので先にそれを作ってます。

そんな訳で久々にkaito起動w

8月の頭あたりに公開予定であります。

しかし根気Pスゴイナw

MIDI配布してたの見さしてもらったけどとても真似できないレベルでしたw

まあ曲はできちゃったんで・・・自分なりにいこうかなと。

今回はギターにmintjamのa2cさん、そして絵師はモカさん動画に三重さんです予定です。

是非楽しみにしてもらえると!

かなりダークな内容となる感じです。

たまには明るい曲やりたいぜ。なんかハッピー成分が足りてないと思うんだ。

 

 

 

 

 

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261