SEO対策 WhiteFlame: 2009年8月アーカイブ

2009年8月アーカイブ

「ACUTE」公開しました

| トラックバック(0)

acuteban.JPG

新作「ACUTE」公開しました。

カラオケはここにおいてあります。

コミケ前に投稿しようと思ってましたが結構ずれこみましたw

三角関係がテーマな曲です、かなーり病んでます(;´Д`)ノ

今回ギターをMintJamのa2cさんにお願いしました。

もう5年位前ミュージーでギターを聞いてからずっとファンで今回弾いて貰えてすごいうれしかったっす。間奏のスーパーa2cタイムもお楽しみ下さいw

カラオケにはちょっととりづらそうだったのでメロのMIDIファイルを同梱してます。

メロ1がミクルカパート、それのハモパート

メロ2がカイトパートです。

コラボできるように意識して作ったので仲の良い方を誘ってみては如何でしょうか。

それでは楽しんでもらえると嬉しいですー!

あと、私信ですが、たがためにーで大丈夫ですw

 

 

コミケ乙っした!

| トラックバック(0)

無事?帰還しました。

うさころさん。数は前回より多めに用意したのですが結構早くになくなってしまいまして、折角きてくれた方にはほんとごめんなさい><

質問幾つか貰いましたが、ショップに渡した分も既にない状況のようです。
再プレス予定しているのでしばらくお待ち頂ければと思います!


それと、売り子ですが、自分はやっていません><
質問これも多いのですが、勘違いされると売り子さんにも迷惑がかかってしまうので書いておきますー。
名前だしていいのか解らないので伏せですが、知り合いの方にお願いしました。

そしてボーリングは・・・2番でした、下から数えt

さすがに体がどうにもならん状況なのでお知らせだけですがw

参加した方々もおつかれでしたーー!!!

 

 

コミケっすね

| トラックバック(0)

書いたつもりが書いてなかったsyanaですこんばんはorz

うさころにーにてメンバ一同(常時はウサヤマイだけと思いますが)お待ちしております。

お願い事項などがうさ小屋にありますのでお越しになる方はご一読頂ければと。

 

新作投稿は色々ありまして来週になると思います。

動画より数点カットを上げておきますので妄想してくださいw

暴風雨な予感がひしひしするぜーw

コミケ終わったら景色~の方も色々やってこうと思います。

kaito_tes1.JPGkaito_tes2.JPG

そんな訳で燃料投下w

ぜっこうちょーですねカイトクン

だがこのままでは終わらないw

以下返信のターン

・アイオン鯖ですが実はやれてません(;´Д`)ノ 色々企画立てなくちゃの調べ物とか、デモ曲作りとかで時間が過ぎていく感じでして><

・カラオケもちょいお待ちを。新規バージョンで9月にはー・

・バナーですが、とりあえずhttp://latte.candypop.jp/ モカさんとこの←のダイアリーで発見w

公式おくのかなー。

・あとCDに関しての質問は公式にメルアドがあるのでそちらへとー!

 

それでは、無事にイベントが終わる事を祈りつつ・・・!

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261