SEO対策 「ACUTE」公開しました - WhiteFlame

「ACUTE」公開しました

| トラックバック(0)

acuteban.JPG

新作「ACUTE」公開しました。

カラオケはここにおいてあります。

コミケ前に投稿しようと思ってましたが結構ずれこみましたw

三角関係がテーマな曲です、かなーり病んでます(;´Д`)ノ

今回ギターをMintJamのa2cさんにお願いしました。

もう5年位前ミュージーでギターを聞いてからずっとファンで今回弾いて貰えてすごいうれしかったっす。間奏のスーパーa2cタイムもお楽しみ下さいw

カラオケにはちょっととりづらそうだったのでメロのMIDIファイルを同梱してます。

メロ1がミクルカパート、それのハモパート

メロ2がカイトパートです。

コラボできるように意識して作ったので仲の良い方を誘ってみては如何でしょうか。

それでは楽しんでもらえると嬉しいですー!

あと、私信ですが、たがためにーで大丈夫ですw

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://whiteflame.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、syanaが2009年8月20日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ乙っした!」です。

次のブログ記事は「近況報告などなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261