SEO対策 近況報告などなど - WhiteFlame

近況報告などなど

| トラックバック(0)

こんばんは!syanaです。

CD本日発売です。ちらほらと届いたコメ頂いてますが楽しんで貰えたら嬉しいです。

ふと思えば歌えない、ボーカルいないサークルが歌モノCDを出せるなんて数年前じゃ想像すらできない事ですよねw

ルカって事で色々苦労しましたが無事お届けできて良かったです。

曲のライナーはも少したってからできたら書きたいです。絵とかも是非堪能して下さい。

表題曲めっさお気にいりなので、少し変えたりしてアップしたいなあw

感想等頂けますと励みになり嬉しいです。→に拍手ボタン設置しておりますので!!

ACUTE10万再生ありがとうございます!

結構冒険な所もあるPVだったんですが、嬉しいです。

近況ですが、バンドしたいなーと思いたって色々動いてます。

友達に連絡いれてみたり、インペグ屋さんに話きいてみたりと。

バンドとか随分久しぶりでライブハウス事情もさっぱりでw

普通にインディ系のバンドでいくか悩んでますが、新しい事したいなあとそんな気持ちです。

どんな形するか、そもそも無事活動できるか、ここで宣伝とかするかもさっぱり決めてないですがw

あとは、ゲーム作ってコミケでるかーとか雑談したりしてますw

次何するかに悩んでる感じかなあ?

アニサマいったりと気分転換もしてます。

そんな感じで近況でした!

CD是非是非手にとってみて頂けると!

宜しくお願いしますっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://whiteflame.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/9

このブログ記事について

このページは、syanaが2009年9月 2日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ACUTE」公開しました」です。

次のブログ記事は「カラオケ置き場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261