SEO対策 更新しました - WhiteFlame

更新しました

| トラックバック(0)

お待たせしてすいません。カラオケを更新しました。

ここにないのは公開終了ということでお願いします。

→にカテゴリ枠を作ったので記事がさがってもだいじょぶかなw

沢山のコメありがとうございますー。とても嬉しいです。

カラオケですが、少し交渉してます。確定ではないですが一応交渉中という事で!

それと、ゲームサークルに加入しましたw

何か新しい事を~と悩んでましたが、そこに落ち着きましたw

来年夏公開目指してがんばります。

情報公開は当分先ですがあえてここに書いたのは自分を追い込むためっ・・・。

プギャーされないよう気合いいれてこうかなと!w

そんな感じで、今後も宜しくお願いします!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://whiteflame.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、syanaが2009年9月 7日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケ置き場」です。

次のブログ記事は「近況報告など*3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261