SEO対策 WhiteFlame: 2009年11月アーカイブ

2009年11月アーカイブ

近況報告など*3

| トラックバック(0)

あいてしまいました。

最近はデモ作りの日々です。

いくつか形になってきてるものもあるので来年には情報出せるかな~と思います。

お知らせやら宣伝を幾つか。

まずACUTE(アキュート)のカラオケ投票が始まりました。

メールしたのが3日位前なのでお知らせのタイミングがいきなりですがw

ちと何処にリンクすればいいのかわからないのでここで。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

無事入曲できたらば同じタイミングで紅一葉も入曲できるようにしたいと思います。

宜しくお願いしますー!

冬コミですがうさころでスペースをとってあります。

今回うさころの新作はありませんが各メンバーのが置いてあると思います。

自分は何もないですが、チケの関係もありまして一般で行こうと思ってます。

モカさんが担当されたラノベが発売になりましたー。

本もらう(予定)ですが楽しみです。

是非お店とかで手にとってみてくだされ!

そしておにpのサイハテをフルカワミキさんという事でCDがでます。

こういう試み個人的には歓迎です。リンクは↓で!

きうさ&われらがあいどる兼めいどすたーめらみ

的ななにかのページをハリハリ。

http://kakkin.pro.tok2.com/pst.html

冬コミのうさころスペースで委託予定(まにえば)ということです。

うさこさんの新作「ローレライ」もよろしくです。ページはまだないそうですのでまた今度。

周りの友達ががんばってると励みになりますね。

自分も来年にはまた1枚アルバムだせるように頑張ります。

来年早々にはちゃんとサイト作り直そうと思います。他人まかせになるかもですが。

12月に幾つかレコするのでなにか公開できるならそのタイミングでしたいなと思います。

それでは、皆様風邪にはおきをつけを。もろ現在進行形できてますorz

syanaでした!

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261