SEO対策 WhiteFlame: 2010年1月アーカイブ

2010年1月アーカイブ

やたら遅い更新に・・・w

うさころ新年会も終わりましてまったり製作作業に入ってます。

3曲程作りまして、来月にレコしよかなーな感じです。早ければ3月位に何か公開できればなと思ってます。

カラオケですが2月に配信されるようです。acuteと紅一葉が配信されます。

報告遅くなりましてと言いたいですが自分も他のブログとかでああそうなんだと知りましてw

是非是非歌って下さい。

WF以外でも仲のよい方と一緒に曲作ってます。楽しい音楽ライフを送っております!w

それでは、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

syana

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261