SEO対策 CDページアップしました。 - WhiteFlame

CDページアップしました。

| トラックバック(0)

ウインドシアの告知ページをアップしました。

http://homepage2.nifty.com/whiteflame/cd_2/index.html

HPもちょっと突貫ですみませんがアップしました、後々手直ししていきます。

まにあうかどうかかなり危ういのですがだすだす詐欺は避けたい・・・w

曲は来週と再来週とかにフルでアップします。カラオケとかも普通にアップします。

めらみさんや他メンバの協力もありいいものが作れたと思ってますので是非楽しみにして頂けると!

他にも最近の色々書かなくてはなのですが、また落ち着いたら書きにきます。

宜しくお願いします!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://whiteflame.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、syanaが2010年4月17日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「唐突ですが」です。

次のブログ記事は「ウインドシア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261